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一流の栄養エキスパート

あなたがアメリカ人のほぼ半分のような人なら、あなたの健康を増進するために少なくとも1つのサプリメントを服用します。しかし、あなたは正しいものにあなたのお金を費やしていますか?その点では、ビタミンを一切取り込む必要はありますか?それは知るのが難しいかもしれません。

助けを借りて、私たちは研究を徹底的に熟考し、製品を徹底的に調査して、何年にもわたって健康を守るために何を取るべきか(そしてスキップする)情報満載の使いやすいガイドを作成しました。

Q:よく食べると思います。本当にサプリメントが必要ですか?

 

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おそらく。ニューヨーク大学の栄養学科のマリオン・ネストル(Marion Nestle)、博士(MPH)教授、「食べるもの:賢明な食生活の選択と食べること」の著者​​のようないくつかの専門家は、フルーツ、野菜、全粒粉、希薄なタンパク質、低脂肪乳製品などを食べるなら、サプリメントをスキップすることができます。 (理想的には、実際の食べ物に必要なビタミン、ミネラル、栄養素を得ることは、食物のすべての栄養素がしばしば一緒になって吸収を高めるためです。)

しかし、他の専門家によると、私たちのほとんどは、実際にどれだけうまく食べているのか、マルチビタミンを服用することで傷つけることはできないと過大評価しています。実際、最近の米農務省の報告書によると、ほとんどのアメリカ人は果物や野菜、高繊維全粒粉、魚介類、低脂肪乳と乳製品をほとんど消費していません。ビタミン、ミネラル、栄養素。 「サプリメントは、その日に特定の栄養素が得られない場合に備えて、基本的な保険を提供することができます」と、UCLA人間栄養センター所長であり、あなたの食事は何色ですか?

多くの医師は、ビタミン、ミネラル、その他の栄養素の多様性のために、マルチビタミンを特に賞賛しています。 (ページの下部にある「マルチ・マスト」を参照してください)写真:Thinkstock

Q:すべての女性が取るべきサプリメントはありますか?


複数に加えて、多くの医療従事者はオメガ3、カルシウムとビタミンDを余分に推奨しています。これは、毎日の食事にこれらの量を絞るのが難しいためです。彼らはすべてがんと心臓病のリスクの低下からより良い気分に至るまで、強い健康上の利点につながっています。もちろん、サプリメントを開始する前に医師に確認してください。

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OMEGA-3は、魚油または藻類から供給されるべきである(ラベルにチェックを入れる)。専門家は毎日1000mgを推奨しています。オメガ3脂肪酸の主要脂肪酸DHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)です。 DHAはより効力がありますが、より古いEPAはより多くのEPAを持つことが多いでしょう。ラベルに表示される2つの組み合わせのサプリメントを確実に選んでください。一部の企業では、オメガ3が腐敗するのを防ぐことができるため、ビタミンEトコフェロールのラベルにはしばしば表示される)が少し追加されます。

カルシウムは強力な骨、特に骨弱化骨粗鬆症を発症する可能性が男性より5倍高い女性にとっては重要です。米農務省(USDA)によると、50歳未満の閉経前女性は、1日当たり約1,000mgが必要である。 50歳以上の人、または閉経を経験した人は1,200人が必要です。

大部分の医師は、少なくとも1杯のミルクは約300 mgしか提供しないので、少なくとも補給を推奨しています。また、他の方法でも多くを失います。 「超薄型のソーダ、アルコール、酸性食品、肉、コーヒーはすべて、カルシウム貯蔵量を枯渇させる」と、ウルトラウェルネスセンター創設者のマーク・ハーマン博士は言う。また、Ultrametabolismの著者:Automatic Weight LossのシンプルプランビタミンDはカルシウム吸収を助けます(それがしばしば牛乳に添加される理由です)ので、2つを組み合わせたサプリメントを探したり、Dとカルシウムの丸薬を同時に服用してください。

ビタミンDは、がん、うつ病、心臓病などの多数の健康問題を防ぐのに役立ちます。 Heber博士は次のように述べています。「大部分のマルチビタミンは十分に含まれていないため、余分にお勧めします。これは、過去11月にRDAが400IUから600IUに増えたためです(あなたが71歳以上の場合は800人です)。脂肪魚、肝臓、卵などの食品には少量しか含まれていませんが、食品からすべてのDを得ることはほとんど不可能です。私たちの体は太陽光にさらされたとき自然に自然になりますが、天候の変動や日焼け防止のおかげで皮膚がんのリスクが低下するため、できるだけ頻繁に起こることはありません。専門家にはDが十分かどうかについて意見の相違がありますので、簡単な血液検査でDレベルをチェックしてから、薬を飲んでください。 (補充する場合は、身体に最もよく吸収されるバリエーションであるD3を探してください)写真:シャッターストック

Q:プロバイオティクスは私の胃の問題に役立ちますか?


多分。あなたの胃腸系に自然に生息するこれらの「健康な」バクテリアは、あなたの体が栄養を良く吸収し、炎症を軽減または予防するのに役立ちます。どちらも、あなたが食物をいかにうまく処理し代謝するかに影響します。健康なレベルのプロバイオティクスを維持する最良の方法は、繊維が豊富で栄養豊富な食品を含む食事を食べることです

 

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